> > 紫のババアが何も知らないんだ(;´Д`)適当なことばっかり言ってる > なんか終りの会の大糾弾大会を思い出して胸が痛くなってきた(;´Д`) 買い食いくらい良いじゃないかよなあ 参考:2011/11/15(火)14時10分10秒