>  2011/11/15 (火) 14:12:52        [qwerty]
> > 紫のババアが何も知らないんだ(;´Д`)適当なことばっかり言ってる
> なんか終りの会の大糾弾大会を思い出して胸が痛くなってきた(;´Д`)

買い食いくらい良いじゃないかよなあ

参考:2011/11/15(火)14時10分10秒