>  2011/11/15 (火) 14:14:37        [qwerty]
> > ミスター年金って何だったんだろうな(;´Д`)
> 現行制度に詳しい人ってことじゃない(;´Д`)
> どうすればいいのかを考えるのはまた別の能力

しばらくもらう奴が増え続けて払う奴が減り続けるからどうにもならない

参考:2011/11/15(火)14時13分10秒