> > 主催が一括して金集めて払ったりすればいいのに > 仮に二次創作がしにくくなったら二次創作自由と謳った同人の二次創作が余計はやると思う > 初音ミクとかそういう系 東方はいつまでも栄えるよ(;´Д`) 参考:2011/11/15(火)14時14分27秒