>  2011/11/15 (火) 14:15:39        [qwerty]
> > 現行制度に詳しい人ってことじゃない(;´Д`)
> > どうすればいいのかを考えるのはまた別の能力
> しばらくもらう奴が増え続けて払う奴が減り続けるからどうにもならない

そういわれてもなぁ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時14分37秒