> > 今東方にはまってるのって中学生とかばっかりなのかな(;´Д`) > 昔もそうだよ(;´Д`) つまり東方の話が出来れば中学生のチンコマンコ食べ放題ってことか!(;´Д`) 参考:2011/11/15(火)14時14分59秒