> > そういうのなんかもったいなくない?(;´Д`)働いてたら減る事のないお金なのに > うーん(;´Д`) > お金も貯めて行くとどんどん貯まるしそれはそれで楽しいんだけど > ふとあれ俺何やってんのかなみたくなってくる 俺もどんどん貯めたい(;´Д`)コツでもあるの? 参考:2011/11/15(火)14時16分03秒