>  2011/11/15 (火) 14:17:38        [qwerty]
> > ミスター年金って何だったんだろうな(;´Д`)
> 現行制度に詳しい人ってことじゃない(;´Д`)
> どうすればいいのかを考えるのはまた別の能力

弁護士は議員になるとダメになるってのがその最たる例だな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時13分10秒