>  2011/11/15 (火) 14:17:51        [qwerty]
> > うーん(;´Д`)
> > お金も貯めて行くとどんどん貯まるしそれはそれで楽しいんだけど
> > ふとあれ俺何やってんのかなみたくなってくる
> 俺もどんどん貯めたい(;´Д`)コツでもあるの?

働くこと(;´Д`)使わないこと

参考:2011/11/15(火)14時17分25秒