> > うーん(;´Д`) > > お金も貯めて行くとどんどん貯まるしそれはそれで楽しいんだけど > > ふとあれ俺何やってんのかなみたくなってくる > 俺もどんどん貯めたい(;´Д`)コツでもあるの? 俺に貢いでよ(;´Д`) 参考:2011/11/15(火)14時17分25秒