>
2011/11/15 (火) 14:18:37
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 俺もどんどん貯めたい(;´Д`)コツでもあるの? > 働くこと(;´Д`)使わないこと 使わないってのが難しいよ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時17分51秒