>  2011/11/15 (火) 14:18:37        [qwerty]
> > 俺もどんどん貯めたい(;´Д`)コツでもあるの?
> 働くこと(;´Д`)使わないこと

使わないってのが難しいよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時17分51秒