>
2011/11/15 (火) 14:19:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> アニメの版権を一括して管理する団体をつくればいいんだ(;´Д`) 権利団体を管理する団体も(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時17分25秒