>  2011/11/15 (火) 14:20:31        [qwerty]
> > 服飾の意匠についてなら問われるかもしれないな(;´Д`)
> > しかしそんなに守るべきものかな
> 著作者もどうでもいいと思ってるだろうな(;´Д`)アメリカ文化は異常

いやいやコスプレが(;´Д`)
不細工がサテンの汚らしい服着てドヤ顔してるけど
あれってどうなの

参考:2011/11/15(火)14時17分55秒