> > 服飾の意匠についてなら問われるかもしれないな(;´Д`) > > しかしそんなに守るべきものかな > 著作者もどうでもいいと思ってるだろうな(;´Д`)アメリカ文化は異常 いやいやコスプレが(;´Д`) 不細工がサテンの汚らしい服着てドヤ顔してるけど あれってどうなの 参考:2011/11/15(火)14時17分55秒