>  2011/11/15 (火) 14:23:23        [qwerty]
> > 俺たちで新しい通貨を作ればいいんだ(;´Д`)わざわざ利子の高い銀行から借りる必要もない
> カダフィはそれをやって銀行家の私設軍であるNATO軍に殺されたな(;´Д`)

自国内で自国オリジナルの通貨を流通させるのは独立国として当然の権利だと思うが(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時21分55秒