>  2011/11/15 (火) 14:23:37        [qwerty]
> もう野郎向けの同人なんてシーズンごとのエロか完全創作しかないからどうでもいいよ(;´Д`)

エロのない二次創作なんておしなべて糞だしな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時22分22秒