>
2011/11/15 (火) 14:24:19
◆
▼
◇
[qwerty]
> 送ったメールの修正機能やなかった事にできる機能まだあ(;´Д`) 送信ボタン押してから「あっ」てなる率の高さは異常(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時23分21秒