>  2011/11/15 (火) 14:24:31        [qwerty]
> > torrentでアメリカの映画・ゲーム落としたらアメリカの要請で捕まえに来るの?(;´Д`)やだよ
> > われざーはTPP反対だよ
> アメリカ映画なんて字幕版が出回るまで落とさないくせに(´ー`)

なんとなくわかるよ(;´Д`)ゲームに関してはtorrentでアサクリ2だったか落としてたら
アメリカの著作権団体からプロバに通告あったらしくプロバからアクセスログっぽいものとともにコラ!っていうのが送られてきてプルった

参考:2011/11/15(火)14時21分25秒