>  2011/11/15 (火) 14:24:57        [qwerty]
> > 働くこと(;´Д`)使わないこと
> 使わないってのが難しいよ(;´Д`)

何に使ってるの?生活以外でこれにつかったら無駄だなって判断はないの?

参考:2011/11/15(火)14時18分37秒