>  2011/11/15 (火) 14:25:27        [qwerty]
> > アメリカ映画なんて字幕版が出回るまで落とさないくせに(´ー`)
> なんとなくわかるよ(;´Д`)ゲームに関してはtorrentでアサクリ2だったか落としてたら
> アメリカの著作権団体からプロバに通告あったらしくプロバからアクセスログっぽいものとともにコラ!っていうのが送られてきてプルった

ここをブクマコから消しておけよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時24分31秒