>  2011/11/15 (火) 14:26:02        [qwerty]
> > 使わないってのが難しいよ(;´Д`)
> 何に使ってるの?生活以外でこれにつかったら無駄だなって判断はないの?

無駄かどうか買ってみないとわかんないじゃん(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時24分57秒