>  2011/11/15 (火) 14:27:17        [qwerty]
> > 何に使ってるの?生活以外でこれにつかったら無駄だなって判断はないの?
> 無駄かどうか買ってみないとわかんないじゃん(;´Д`)

解らないものはだいたい必要ないという判断(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時26分02秒