>  2011/11/15 (火) 14:27:25        [qwerty]
> > 無駄かどうか買ってみないとわかんないじゃん(;´Д`)
> 生活以外に使う金なんて全部ムダだな(;´Д`)だがそれがいい

生きてること自体無駄なんだからむしろいかに無駄なことに金を使うかが人間らしさだと思う

参考:2011/11/15(火)14時26分37秒