> > さすが人殺し民族の末裔日本人 > > 理由があれば何でも殺していいと勘違いしてる > 棚に上げるという諺が韓国には無いのかな(;´Д`) あの国には棚がないからね(;´Д`) 参考:2011/11/15(火)14時29分10秒