>  2011/11/15 (火) 14:31:22        [qwerty]
> > さすが人殺し民族の末裔日本人
> > 理由があれば何でも殺していいと勘違いしてる
> 棚に上げるという諺が韓国には無いのかな(;´Д`)

あの国には棚がないからね(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時29分10秒