>  2011/11/15 (火) 14:34:45        [qwerty]
> > 俺も見てくれ(´ー`)> (;´Д`)…

美し過ぎて声も出ないか(´ー`)俺って罪なオ・ト・コ・ノ・コ

参考:2011/11/15(火)14時33分00秒