> > あの国には棚がないからね(;´Д`) > なにより無いのは論理的思考でな(;´Д`) 自分にも当てはまる悪いことを言うと それは自分にも当てはまるということが理解出来ないんだよな(;´Д`)困ったもんだ 参考:2011/11/15(火)14時32分14秒