>  2011/11/15 (火) 14:35:51        [qwerty]
> > あの国には棚がないからね(;´Д`)
> なにより無いのは論理的思考でな(;´Д`)

自分にも当てはまる悪いことを言うと
それは自分にも当てはまるということが理解出来ないんだよな(;´Д`)困ったもんだ

参考:2011/11/15(火)14時32分14秒