>  2011/11/15 (火) 14:36:04        [qwerty]
> スイスフランのことを単にフランとか言われるといらっとするのは僕が年を取ったからなのか(;´Д`)

ポリネシアフランの事かもしれないじゃないか

参考:2011/11/15(火)14時33分39秒