>  2011/11/15 (火) 14:36:50        [qwerty]
> スイスフランのことを単にフランとか言われるといらっとするのは僕が年を取ったからなのか(;´Д`)

未だにフランス旅行した時のフランのこってる(;´Д`)換金しわすれてた

参考:2011/11/15(火)14時33分39秒