>  2011/11/15 (火) 14:40:28        [qwerty]
> タブブラウザのタブを開きすぎて何したいんだか頻繁に忘れるんだが
> 統合性というか持ち運びやすさというかアクセスのしやすさ・即時性を兼ね備えた
> いいメモ環境はないものか

紙と鉛筆

参考:2011/11/15(火)14時38分26秒