> タブブラウザのタブを開きすぎて何したいんだか頻繁に忘れるんだが > 統合性というか持ち運びやすさというかアクセスのしやすさ・即時性を兼ね備えた > いいメモ環境はないものか メモっていう意味でいえば ブラウザで開いてるページの特定のところだけ 書式や飾りも全て込みでさくっと写せるものが欲しいとは思う(;´Д`) スクショの切り抜き・・・って考えるとテキストが失われるのでダメ 無理なのかなあ 参考:2011/11/15(火)14時38分26秒