>  2011/11/15 (火) 14:42:12        [qwerty]
> > 今や携帯ゲームの潮流は完全にスマホやipod touchなのに(;´Д`)
> でも携帯でマリオカートは出来ないだろうしなぁ(;´Д`)

据え置きでやればいいじゃん(;´Д`)なんならゲーセンにもあるよ
マリカー携帯しなきゃいけない理由はない

参考:2011/11/15(火)14時39分44秒