> > 今や携帯ゲームの潮流は完全にスマホやipod touchなのに(;´Д`) > でも携帯でマリオカートは出来ないだろうしなぁ(;´Д`) 据え置きでやればいいじゃん(;´Д`)なんならゲーセンにもあるよ マリカー携帯しなきゃいけない理由はない 参考:2011/11/15(火)14時39分44秒