>  2011/11/15 (火) 14:43:09        [qwerty]
> > でも携帯でマリオカートは出来ないだろうしなぁ(;´Д`)
> 据え置きでやればいいじゃん(;´Д`)なんならゲーセンにもあるよ
> マリカー携帯しなきゃいけない理由はない

みんなで集まったときにその場で遊べるからな(;´Д`)モンハンが売れたのも同じ

参考:2011/11/15(火)14時42分12秒