> > でも携帯でマリオカートは出来ないだろうしなぁ(;´Д`) > 据え置きでやればいいじゃん(;´Д`)なんならゲーセンにもあるよ > マリカー携帯しなきゃいけない理由はない みんなで集まったときにその場で遊べるからな(;´Д`)モンハンが売れたのも同じ 参考:2011/11/15(火)14時42分12秒