>
2011/11/15 (火) 14:45:39
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 今日はコーヒー飲んでないからずっと眠い > そりゃ大変だな んじゃ(;´Д`)お疲れ様でしたー
参考:2011/11/15(火)14時43分38秒