>  2011/11/15 (火) 14:47:35        [qwerty]
> タブブラウザのタブを開きすぎて何したいんだか頻繁に忘れるんだが
> 統合性というか持ち運びやすさというかアクセスのしやすさ・即時性を兼ね備えた
> いいメモ環境はないものか

俺漏れ(;´Д`)あとで読もうってタブで収拾つかなくなる
そして後から読んだ試しがない

参考:2011/11/15(火)14時38分26秒