>  2011/11/15 (火) 14:47:50        [qwerty]
> > WORKING'!!は一応みてるけどほぼ全員むかつくので
> > 見返そうとか全く思わない(;´Д`)
> 反論しようと考えたが誰もいなかった(;´Д`)

山田は可愛いけど実際いたら間違いなくムカつくだろうなぁ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時46分59秒