> > WORKING'!!は一応みてるけどほぼ全員むかつくので > > 見返そうとか全く思わない(;´Д`) > 反論しようと考えたが誰もいなかった(;´Д`) 山田は可愛いけど実際いたら間違いなくムカつくだろうなぁ(;´Д`) 参考:2011/11/15(火)14時46分59秒