>
2011/11/15 (火) 14:49:00
◆
▼
◇
[qwerty]
> 今日はコーヒー飲んでないからずっと眠い コーヒーより紅茶の方がカフェイン多いらしいよ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時41分18秒