> > C3だけ観てないな(;´Д`)ちょっと面白さを教えてくれ > > あとワーキングも観てくれ > ゆかりん(;´Д`)WORKING!!も見てるよ C3のゆかりんはすごいいいな(;´Д`) ゆかりんキャラにそこまでハマったことないけどフィアはとても可愛い 参考:2011/11/15(火)14時44分23秒