> > ゆかりん(;´Д`)WORKING!!も見てるよ > C3のゆかりんはすごいいいな(;´Д`) > ゆかりんキャラにそこまでハマったことないけどフィアはとても可愛い ゆかりんの唯一の弱点というかあえてそうしてるんだろうが エロセリフがエロくならないのがもったいない(;´Д`) 参考:2011/11/15(火)14時52分06秒