>  2011/11/15 (火) 14:55:27        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=S1-ZTPfdbmY&hd=1
> > 日本もこういうのやってくれよお(;´Д`)手抜くな
> 楽しそうだなあアメリカ人(;´Д`)

カチューシャは購入特典っぽいな(;´Д`)欲しい
あと漏れも?ボックス叩いてティローンってやりたい

参考:2011/11/15(火)14時53分15秒