> > http://www.youtube.com/watch?v=S1-ZTPfdbmY&hd=1 > > 日本もこういうのやってくれよお(;´Д`)手抜くな > 楽しそうだなあアメリカ人(;´Д`) カチューシャは購入特典っぽいな(;´Д`)欲しい あと漏れも?ボックス叩いてティローンってやりたい 参考:2011/11/15(火)14時53分15秒