>  2011/11/15 (火) 14:55:30        [qwerty]
> > コーヒーより紅茶の方がカフェイン多いらしいよ(;´Д`)
> でもコーヒーの方が目が覚めるのはどうしてだろう(;´Д`)

紅茶のカフェインはタンニンと結合して体内に取り込まれないからです(;´Д`)マジレス

参考:2011/11/15(火)14時49分45秒