> > でもああいうぎこちないのが好きって人も居るには居ると思う(;´Д`) > > あとあれはエロってよりギャグとして楽しめる側面もあるし > あやすみとか能登くらい割り切ってやってほしいんだよね(;´Д`) > やまなこのふたりはどっちもエロ芝居がヘタクソすぎる あやすみは割り切ってると割り切ってる感じばかりが際立ってちょっとなぁ(;´Д`)あれもギャグだ あと能登は本気になると生々しすぎる ほっさんはエロ芝居自体あんまり無い気がするけどどうだろう 参考:2011/11/15(火)14時58分46秒