>  2011/11/15 (火) 15:02:44        [qwerty]
> あー(;´Д`)ライダーさんを召喚したい
> どっちのライダーさんでもいいから

本郷も一文字もいいよな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時01分24秒