>inu 2011/11/15 (火) 15:03:33        [qwerty]
> > というかコーヒーがカフェイン吸収しやすいとか
> 所詮テレビで得た知識なので詳しく知らなくてごめんなさい(;´Д`)
> ただ知識を売りにしてる番組だったので、そうそう間違いじゃないと思いますよ。
> 吸収率に関しては触れていませんでした。

コーヒーの方はすぐに尿がコーヒー臭くなるな

参考:2011/11/15(火)15時02分29秒