> > というかコーヒーがカフェイン吸収しやすいとか > 所詮テレビで得た知識なので詳しく知らなくてごめんなさい(;´Д`) > ただ知識を売りにしてる番組だったので、そうそう間違いじゃないと思いますよ。 > 吸収率に関しては触れていませんでした。 コーヒーの方はすぐに尿がコーヒー臭くなるな 参考:2011/11/15(火)15時02分29秒