>  2011/11/15 (火) 15:04:00        [qwerty]
> > はいそう思います
> > ボッコボコ
> 貴殿は今日も勝ちだね(;´Д`)

お前はリアルでも負け組だよね

参考:2011/11/15(火)15時03分17秒