>
2011/11/15 (火) 15:04:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> > はいそう思います > > ボッコボコ > 貴殿は今日も勝ちだね(;´Д`) ぁ界長いですが一度も負けたことがないですよ
参考:2011/11/15(火)15時03分17秒