>
2011/11/15 (火) 15:05:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 本郷も一文字もいいよな(;´Д`) > 南光太郎がダントツで格好いいよ 門前仲町あたりで飲み屋やってるしな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)15時04分45秒