>  2011/11/15 (火) 15:05:32        [qwerty]
> > 本郷も一文字もいいよな(;´Д`)
> 南光太郎がダントツで格好いいよ

門前仲町あたりで飲み屋やってるしな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時04分45秒