>  投稿者:inu 2011/11/15 (火) 15:06:24        [qwerty]
> > 所詮テレビで得た知識なので詳しく知らなくてごめんなさい(;´Д`)
> > ただ知識を売りにしてる番組だったので、そうそう間違いじゃないと思いますよ。
> > 吸収率に関しては触れていませんでした。
> コーヒーの方はすぐに尿がコーヒー臭くなるな

スタバでコーヒー飲んだ後の尿のスタバ感はすごいですね
あとぼくはグレート犬死さんとは違います。あんなカッコヨクないです。

参考:2011/11/15(火)15時03分33秒