> > 所詮テレビで得た知識なので詳しく知らなくてごめんなさい(;´Д`) > > ただ知識を売りにしてる番組だったので、そうそう間違いじゃないと思いますよ。 > > 吸収率に関しては触れていませんでした。 > コーヒーの方はすぐに尿がコーヒー臭くなるな スタバでコーヒー飲んだ後の尿のスタバ感はすごいですね あとぼくはグレート犬死さんとは違います。あんなカッコヨクないです。 参考:2011/11/15(火)15時03分33秒