>inu 2011/11/15 (火) 15:08:25        [qwerty]
> > コーヒーの方はすぐに尿がコーヒー臭くなるな
> スタバでコーヒー飲んだ後の尿のスタバ感はすごいですね
> あとぼくはグレート犬死さんとは違います。あんなカッコヨクないです。

湖畔ならもっと面白い事言ってよ(;´Д`)あと細かな自己紹介とチンコの長さ

参考:2011/11/15(火)15時06分24秒