> > コーヒーの方はすぐに尿がコーヒー臭くなるな > スタバでコーヒー飲んだ後の尿のスタバ感はすごいですね > あとぼくはグレート犬死さんとは違います。あんなカッコヨクないです。 湖畔ならもっと面白い事言ってよ(;´Д`)あと細かな自己紹介とチンコの長さ 参考:2011/11/15(火)15時06分24秒