>
2011/11/15 (火) 15:09:28
◆
▼
◇
[qwerty]
> 嫌がる人がいると嬉しそうにやってくるザンコロ(;´Д`) 見慣れない名前だと思ったらあっちの人なのか(;´Д`)なんでこっち来るのかね
参考:2011/11/15(火)15時05分30秒