>  2011/11/15 (火) 15:09:28        [qwerty]
> 嫌がる人がいると嬉しそうにやってくるザンコロ(;´Д`)

見慣れない名前だと思ったらあっちの人なのか(;´Д`)なんでこっち来るのかね

参考:2011/11/15(火)15時05分30秒