> > 今ね(;´Д`)下のようなループに陥ってるよ > > 問題演習しないと > > ⇒くそう解けないなぁ > > ⇒まずは基礎がためだテキストを読もう > > ⇒テキスト読むだけだとなかなか記憶が定着しないなぁ > > ⇒多分テキストが冗長だからだなコンパクトにまとめたものを作ろう > > ⇒こんなまとめに時間かけてていいのかな > > ⇒そんなことより問題演習しないと⇒(続く) > ゲームやろうとかじゃないだけすごい(;´Д`) 結局手が止まってるんで(;´Д`)ゲームやってるのと同じだよ 参考:2011/11/15(火)15時09分07秒