>  2011/11/15 (火) 15:10:33        [qwerty]
> > 見慣れない名前だと思ったらあっちの人なのか(;´Д`)なんでこっち来るのかね
> 嫌がらせでしょ

つまり暫定の人たちはここに対して敵意を持ってるってことか(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時09分58秒