> > 見慣れない名前だと思ったらあっちの人なのか(;´Д`)なんでこっち来るのかね > 嫌がらせでしょ つまり暫定の人たちはここに対して敵意を持ってるってことか(;´Д`) 参考:2011/11/15(火)15時09分58秒