>  投稿者:inu 2011/11/15 (火) 15:11:22        [qwerty]
> > スタバでコーヒー飲んだ後の尿のスタバ感はすごいですね
> > あとぼくはグレート犬死さんとは違います。あんなカッコヨクないです。
> 湖畔ならもっと面白い事言ってよ(;´Д`)あと細かな自己紹介とチンコの長さ

面白い事もちんこサイズも言わんけど自己紹介だけ。

昨日、17歳になる姪がTwitterでお風呂なうとか言ってたので
写メ写メって言ったら「こわい」って言われました。そんな変態です。

参考:2011/11/15(火)15時08分25秒